生涯研修開催カレンダー

・・・生涯研修開催日

催事予定一覧はこちらから

ベトナムに於ける派遣講師の登録について

ベトナムに於ける研修事業とは
公益社団法人日本歯科技工士会(以下「本会」)は、歯科技工を専門に担う者の国際交流事業として、公益財団法人 国際医療技術財団(JIMTEF)と共同して、ベトナム社会主義共和国の歯科技工士の資質向上に寄与しています。現在、ベトナム国立中央歯顎顔病院で日本の歯科技工技術の供与を目的とした研修コースを始めています。
派遣講師の役割
派遣講師は、ベトナム社会主義共和国の歯科技工士の資質向上に寄与できるように適切な知識と技術を教授する。また、医療技術者としての使命と役割についても伝える。
派遣講師の身分保障
・本会が派遣講師の傷害保険に加入する。
・派遣に関わる交通費・宿泊費及びその他の経費については、実費及び本会の基準に沿って支給する。
派遣講師の登録について
●登録の条件
(1)本会の会員であること。
(2)勤務されている方は、所属長の承諾を得ていること。
 
●新規登録方法
(1)派遣講師の登録申請書をダウンロードし、Eメール(nichigi@info.email.ne.jp)で申請すること。
   ※講師として派遣が決定した場合、本会担当者との連絡はEメールで行うため、登録はEメールでの登録のみといたします。
(2)申請書を受理した場合は、その旨お知らせいたします。

   ・ベトナムに於ける研修事業の派遣講師登録申請書〔Excel/47KB〕
 
●派遣講師の決定
(1)派遣講師の選考は国際振興委員会で行い、ご本人に通知します。
 
●募集期間
(1)第1次募集締め切り:2019年5月末
(2)第2次募集締め切り:2019年12月末

ページトップへ