本会元副会長の穴井幸信氏 『令和3年度大分県功労者表彰(大分県知事表彰)』を授賞!

2021-11-03

 

11月3日(祝)に、レンブラントホテル大分 二豊の間に於いて、元副会長の穴井幸信氏が、『令和3年度大分県功労者表彰(大分県知事表彰)』を受賞されました。

氏は長年にわたり副会長、理事ならび支部長(日田玖珠)を歴任、常に会員間の融和と連携を図り、組織に実り多い成果をあげるとともに、歯科技工士の社会的地位の向上発展に努めるなど数々の業績を残していることが高く評価され、今回の受賞となりました。

穴井幸信氏の受賞を心からお祝い申し上げます。










受賞者メッセージ

この度の大分県功労者表彰(県知事表彰)を受賞に際しまして、ご丁寧なお祝いのお言葉を賜り、誠にありがたく存じます。身に余る栄誉を受けまして、喜びとこれからはたすべき役割の重責をひしひしと感じるとともにこれまでご指導いただいきました会員の皆様へ深く感謝しております。

また、私は妻の内助の功なくして、今回の受賞はありえなかったと思っております。今回の授賞式を妻同伴で臨めました事は、妻への感謝の気持ちを上手く伝えることが出来ないでいた私にとっては大変ありがたい機会でありました。 

かかるうえは、一層の努力をし、更なる高見を目指す歯科技工の発展に微力ながら貢献してまいる所存でありますので、どうか今後ともご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

穴井 幸信


メッセージ(カテゴリ)