生涯研修開催カレンダー

・・・生涯研修開催日

催事予定一覧はこちらから

マスクのご提供について

 歯科技工を行う上で、マスクは防塵や健康保持等の観点から必要不可欠のものであり、かつ新型コロナウイルス感染予防の点からも需要が高くなっております。マスクの供給不足が叫ばれている中、日本歯科技工士会では、厚生労働省の仲介により、マスクの購入が可能となったため、マスクの入手が困難な歯科技工士の方々にご提供することができるようになりました。
 現在でもマスク購入が困難な方がおられましたら、日本歯科技工士会がご提供いたしますので、下記内容をご確認の上、メールにてお申し込みください。

商品
【三層不織布マスク】
●価格:2,000円(1箱50枚入り/税・送料込)
●中国の国営企業または有力メーカーが生産した、クオリティの高いものになります。
●箱の表示が英語または中国語になる場合があります。

注文方法
●1箱単位でご注文ください。
●件名に「マスク購入希望」と明記の上、本文に下記項目をご記入いただき、メールにてお申し込みください。
 1)氏名  2)住所  3)電話番号  4)メールアドレス  5)必要個数(箱数)
●お支払いは銀行振込のみとなります。商品とともに送付する請求書をご確認の上、お支払いください。振込手数料はご負担ください。

<申し込み先>nichigi★info.email.ne.jp(★を@に変えてください)

ページトップへ