ご利用にあたって

 当WEBサイトのご利用にあたっては、以下の利用条件をお読みいただき、同意の上でご利用ください。ご利用いただいた場合には、利用条件のすべてに同意いただいたものとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
免責事項
・公益社団法人日本歯科技工士会は、当WEBサイトの管理に万全を期しておりますが、情報の正確性や完全性を保証するものではありません。また、当WEBサイトの情報を利用したこと、または利用しなかったことによりいかなる損害が生じたとしても責任を負うものではありません。

・当WEBサイトは予告なしに内容を変更・削除、運用を停止する場合があります。

・当WEBサイトにリンクされている外部サイトは各組織が管理しているものであり、それらの利用によりいかなる損害が生じたとしても、公益社団法人日本歯科技工士会は責任を負うものではありません。
著作権について
・当WEBサイトに掲載されている個々の情報(テキスト、写真、イラスト等)の著作権その他の権利は公益社団法人日本歯科技工士会に帰属し、著作権法ならびに条約により保護されています。当WEBサイト全体も編集著作物として著作権の対象となっています。著作権法上認められている私的使用目的の引用等の場合を除き、これらの著作物を著作権者に無断で使用することはできません。
リンクについて
・当WEBサイトへのリンクは原則として自由ですが、リンクは必ず当WEBサイトトップページに設定していただき、公益社団法人日本歯科技工士会のWEBサイトである旨を明記してください。
お問い合わせについて
・公益社団法人日本歯科技工士会では、送信者不明や匿名のお問い合わせにつきましては原則として回答いたしません。お問い合わせの際は必ずお名前を明記してください。
ページトップへ